あかりんちょんちょんのブログ
好きな食べ物はチャーシューです うそです
スポンサーサイト
事件
りんちょ

そうです。
わたくし、あかりんちょ

寝れません!!!


昨日、寝ようとしてベットに座って携帯みてたら
足の裏?に違和感。

こしょこしょしてて、なんだろうと足に目をやると


ゴ☆キ☆ブ☆リ

ギャァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


悲鳴と涙の嵐でしたよもうwwwww

ゴキブリがなぜかベットの上にいて、あたしの足の裏を歩いたんです!!

ただでさえ虫が大大大大大っっ嫌いなのに!!
私自分の部屋飛び出て一階に下りて、親父に助けてもらいました

もう、ゴキブリきもくて過呼吸(マジ



寝る前だったんで、メガネはずしてたんですけど
・・・本当にはずしてて良かった・・・!!
メガネつけてたらゴキブリが鮮明に見えてたとこでしたよ!!

てかなんでキッチンとかじゃなくて2階の私の部屋のベットの上にいるんだ・・・
飛んできたの・・?

まじキモス☆
ゴキブリキッタナイ!!w
この世にゴキブリなんて要らないと思います!!←
あのテカテカ赤茶色で触覚がひくひく動いてるの想像したら
気持ち悪すぎて泣けますwww
もうゴキブリの幻覚が見えます
床に落ちてるものがゴキブリに見えます

HELP ME!!!www


これじゃぁ一人暮らししてゴキブリでたら終わりだなぁと・・・ww
きっとゴキ出た次の日引っ越します☆

一人暮らしするときは誰かと同棲するか北海道に住みますかねぇwwwww



久しぶりのまともな日記がゴキブリネタですいませんwwwww


りんちょ1

ウグイス村、ただいま貸切中WWWWW
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺が一緒に寝てあげるよっ!(ぁ
ちなみに私がウグイス村の管理人です!
貸切代3万円になります♪
2010/09/07(火) 18:09:41 | URL | あぽ #-[ 編集]
ふwざwけwんwなwww
2010/09/10(金) 22:20:23 | URL | あかりんちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
