あかりんちょんちょんのブログ
好きな食べ物はチャーシューです うそです
お~う
バルビ2あんまり楽しくないいいいいいい
まだ満腹度53だからレンドダイニング10までしかいけない~w
話す人おらんというか自分から話しかけれない←チキン
課金しようかな!今月のバイト代入ったらo(^-^)o
無題
今の庭
ぜんぜんつまらんwwwwwwwwwwwwwwwwww
で端っこに3つトロフィー並べて自慢してます←
あかりんちょドヤ顔である←
あーごめんってしまうってwww



すうえ
手作り牛肉のたたき!
あかりんちょは絶対いい嫁になれるから誰かもらってくれ
絶対にいい嫁になるから顔はちょっとアウトだけどいい嫁になるからだから(黙

ごめんなさいwwww
牛肉のたたきなんて簡単につくれますーwww
牛もも肉を前面ちょっとずつ焼いて冷蔵庫で冷やして切るだけ!
みんなもつくってごらん!簡単!!
コメント
この記事へのコメント
もらったる!w
2011/03/31(木) 00:50:56 | URL | あぽ豚 #cmzlVn4g[ 編集]
よし婿候補にしてやろうwwww
2011/03/31(木) 01:14:13 | URL | あかりんちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
