あかりんちょんちょんのブログ
好きな食べ物はチャーシューです うそです
スポンサーサイト
ああああ
宿題が終わらないよー\(^o^)/
しようとしても続かない・・・ww

それと今日は給料もらったよ!やっとムギー買える
というかムギー買うのいつぶりなのwwwww
でも特にしたいガチャとかないしなぁ・・・
とりあえず2000円だけ・・・

もおう最近無駄遣いが増えて困ってる\(^o^)/
春休みだから友達と遊びすぎたってのもあるけどさ、
ネットでモノ買いすぎww
あたしはよくGmarketで買うんだけど、なんかああああああ
ちょろっとサイトみて欲しい物があるとすぐ注文ボタン押しちゃうクセがwww
どうにかしようず・・orz


これ書くぐらいだったら宿題しろってね(^ω^)
明日は始業式です!!ウチの高校はコースでクラスが決まる(大体どこもかな?w)ので
友達2人は絶対一緒☆
なので別に楽しみでも不安でもないですー!
今日は何時に寝れるかなww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
