あかりんちょんちょんのブログ
好きな食べ物はチャーシューです うそです
ばとん

携帯予測変換バトンバトン

Q1 あ
A1 合い、あたし、あたし達
Q2 い
A2 家、行っとる、今
Q3 う
A3 ぅ、ぅー、ヴ ←wwww
Q4 え
A4 えみ、え、えみちゃん
Q5 お
A5 終わる、おーう、おっさん
Q6 か
A6 学校、~、貸して
Q7 き
A7 今日、来る、聞いた
Q8 く
A8 9時、くれ、くれないか
Q9 け
A9 結婚式、結構、毛和牛 www
Q10 こ
A10 コンプリート、答え、国語
Q11 さ
A11 下がった、3、348257(ry
Q12 し
A12 自腹、朱、しかし
Q13 す
A13 数学、ずに、好き
Q14 せ
A14 全然、制服、制服クリーニング
Q15 そ
A15 そう、それ、そろって
Q16 た
A16 だけど、頼む、大丈夫
Q17 ち
A17 チビ、チビデブハゲ、注文
Q18 つ
A18 って、ってるから、つまってるから www
Q19 て
A19 でも、デブハゲ、で
Q20 と
A20 どうり、投稿、と
Q21 な
A21 何とか、なん、なかったら
Q22 に
A22 に、2時、ニコニコ
Q23 ぬ
A23 塗られた、ぬ、主
Q24 ね
A24 ね、ねぇ、値段
Q25 の
A25 の、のです、のか
Q26 は
A26 羽、は、鼻
Q27 ひ
A27 昼ごはん、昼ごはん自腹、人
Q28 ふ
A28 普通、部活、部活1時
Q29 へ
A29 弁当、ページ、ページ写メール
Q30 ほ
A30 簿記、ほい、本当に
Q31 ま
A31 また、まじ、マニアック
Q32 み
A32 みゆっちゃんに、みる、みてな
Q33 む
A33 無理、昔、むしろ
Q34 め
A34 目、メール、メルマガ
Q35 も
A35 も、もうそろそろ、持ってきて
Q36 や
A36 やって、やってない、←
Q37 ゆ
A37 ゆっくり、ゆんぽ、ゆちょん
Q38 よ
A38 よろし、よ、宜しく
Q39 ら
A39 ら、ら自分、ライブ
Q40 り
A40 了解、理、料理
Q41 る
A41 るっと、ることに、る
Q42 れ
A42 レモン、レモン汁、冷凍
Q43 ろ
A43 ろ、ロッテ、6
Q44 わ
A44 忘れた、分らん、私
Q45 を
A45 を、をはじめとして、をば
Q46 ん
A46 ん、んですよ、んですよー
つかれた寝る
コメント
この記事へのコメント
あに あかりんちょ と あぽ豚 がはいってないけど?ww
2011/04/15(金) 03:02:16 | URL | あぽ豚 #cmzlVn4g[ 編集]
ふん(^ω^)
2011/04/16(土) 23:23:11 | URL | あかりんちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
