あかりんちょんちょんのブログ
好きな食べ物はチャーシューです うそです
だりでぃりだらっどぅ~

自己紹介 「えっ?普通そんなこと聞く・・・?」バトン

Q1 お名前と性別ど~ぞ!
A1 あかりんちょ!女!
Q2 年齢は?
A2 16
Q3 じゃぁ、趣味は?
A3 ネットと韓ドラとk-pop聴くことー
Q4 変な癖ってありますか?(口癖も含む。)
A4 無意識に右クリックと無意識に文章ドラッグ
Q5 好きな俳優さん(または女優さん)は?
A5 ヒョンビンかなっ///←
Q6 何故・・・?
A6 私の名前はキム・サムスンみて惚れたんですうう
Q7 好きなアーティストは??
A7 一番は東方神起ですありがとうございます
Q8 そのアーティストのどんなところが好き?
A8 全部好きです(*^o^*)
Q9 好きな漫画は何ですか? それとも、あんまり漫画読まない派?
A9 読まない派!
Q10 生息地は? (都道府県単位でお願いします。)
A10 岡山
Q11 へぇ~、、、そこで有名なものと言ったら?
A11 桃太郎じゃない?
Q12 後ろ向いてください。
A12 カレンダーが
Q13 さっき、本当に後ろ向きました?
A13 向いた
Q14 あ、身長差って素敵ですよね~。(いきなりか
A14 理想身長差15cmとか言ってたら相手184cmになるww
Q15 爬虫類は平気?
A15 だめ
Q16 じゃ、カエルは?
A16 アマガエルは大丈夫
Q17 ポジティブ? ネガティブ?
A17 ポジティブ!
Q18 メガネしてますか? ま・・・まさか黒ぶちメガネ・・・!?(ドキドキ
A18 メガネ!べっこうですww夏にはコンタクト予定(予定です
Q19 最近嬉しかったことは?
A19 友達と同じクラスになってしかも隣の席になったこと
Q20 ラジオ聴く?(聴く方は、よく聴くラジオ局も。)
A20 前まで聴いてたけど今はあんまり・・・
Q21 「引きにくい釘抜きにくい釘引き抜きにくい釘」 3回言える?
A21 いえますとも放送部ですから( ・´ー・`) あ・・・いえません\(^o^)/
Q22 何でもいいので宣伝してくださいな。
A22 あたしこの前の身体測定で身長169cmになったのよ!
Q23 うはっ、となる(どんなだ)異性のしぐさは?
A23 笑顔(^ω^)
Q24 几帳面? 大雑把?
A24 おおさっぱ
Q25 「哲学者になれ・・・!」て言われたことは?
A25 ないー
Q26 サングラスの芸能人と言えば・・・?
A26 HGしか思いつかない・・・oh・・・
Q27 「あ」から始まる芸能人、一番初めに思い浮かべたのは?
A27 あかりんちょ ←違
Q28 好きなキャラクターは?
A28 ない えっ
Q29 体温は高め? 低め? それとも普通?
A29 女子的には低いほうが可愛いけどあたしは普通です
Q30 「ロザン」っていうコンビ知ってますか・・・? 
A30 しってる
Q31 ↑の二人の名前、言える?
A31 頭のいい人が一人いることしか・・・
Q32 友達に同じ名字の人がいるZE☆ (Yes or No)
A32 No
Q33 尊敬している人物は?
A33 チャ・・・えっと居ないかな
Q34 ↑は何をやっている人?
A34 歌sy・・・ 
Q35 なんか名言お願いします。(オリジナルで。)
A35 でこぽん2個でおっぱい ←バイト先のマスターがwww
Q36 ペンのキャップとる時に、親指と人差し指の間にインクつきますよね?
A36 つかない!
Q37 つくよね・・・?
A37 昔はついてたけど
Q38 つくに決まってるよね?
A38 蓋をあける角度じゃない?
Q39 このままではどんどん変な方向に行ってしまうので、この辺で終わりにします。
A39 ありがとう
Q40 お疲れさまでした!
A40 (^▽^)
最近バトンしかしてねぇwww
コメント
この記事へのコメント
ああ
身長俺とまったく同じだw
2011/04/17(日) 12:55:07 | URL | あぽ豚 #cmzlVn4g[ 編集]
まじかよー\(^o^)/
2011/04/17(日) 16:08:15 | URL | あかりんちょ #-[ 編集]
ちょ、まww
いつから芸能人になったの^p^

2011/04/19(火) 22:21:54 | URL | シャル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
