あかりんちょんちょんのブログ
好きな食べ物はチャーシューです うそです
くんかくんか

バトン

Q1 種類と色、容量は?
A1 touch 24GB
Q2 ケースは何使ってる?
A2 透明のプラスチックみたいなケースw
Q3 全部で何曲入ってる?
A3 873曲
Q4 購入した曲数は?
A4 購入したことないwww
Q5 「トップ25」の上位5曲は何?
A5 Lucifer/ Superstar/ Love Bingo!/ Electric Heart/ Hey!Girl
Q6 「曲をシャッフル」して出た曲は?
A6 9096 / 東方神起
Q7 曲の多いアーティスト上位5人は? (曲数も)
A7 東方神起 BIGBANG SHINee 少女時代 2AM  なんか・・・k-popばっかww
Q8 「最近再生した項目」初めに画面に出てきた5曲は?
A8 Bang! /太完美 /Hands Up /Juliette /kiss kiss kiss
Q9 「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
A9 TONEの最初の5曲
Q10 My ipodに一言
A10 お前がいなきゃだめなんだ・・・!
Q11 次に回す人
A11 ちゃんとGReeeeNとか嵐とか平井堅とか入ってますからwww 








あんねー、風邪ひいて
味もにおいもわかんない\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
まちがえた24GBじゃなくて
32GBだわwwwwwwwwww
2011/10/15(土) 23:33:59 | URL | あかりんちょ #-[ 編集]
あかりんちょバルビ☆りたーんs

なつかしい名前だwww
2011/10/20(木) 00:06:48 | URL | あぽ豚 #cmzlVn4g[ 編集]
なぜいきなりそれがwwwwwww
2011/10/20(木) 14:18:21 | URL | あかりんちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
