あかりんちょんちょんのブログ
好きな食べ物はチャーシューです うそです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
修学旅行(´w`)1
15日~18日は修学旅行だった!!!

一日目
朝4時ぐらいにおきてバスのって大阪の空港まで移動!
そいで飛行機のって12時ぐらいに北海道着!
うぇるかむほっかぢおー

くこう!


岡山雪降っても、積もらないから北海道上陸して外みて大興奮だったwwwww


120215_1133~01

この写真は空港から小樽へ向かうときのバスからとったw

小樽で昼は海鮮丼食べた!!
ずっと前からいくら丼食べたかったから念願のいくら丼だったのだよ

いくら丼
撮影うまくね?ww
めっちゃうまかったよー(´∀`)
前記事に書いたみたいに美少女と愉快な仲間達ってよばれたしww
修学旅行生ふざけすぎたわ\(^o^)/

そっからお土産やさんのおねいさんにきゃっちされて
お土産買いに行った!
ごとうちきてい!
妹がきてぃちゃん好きで買ってきていわれてたので
買おうとおもったら種類多すぎてwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
まぁ1個しかかわなかったですけどー

それでみていくうちにこんなもん発見!
みくきてぃぱねえ

北海道限定のキティ×初音ミクww
こりゃーいいもの発見した!
自分用と妹用に2つ購入
みくてぃー
かわいいっすね、でもこれ使うのもったいなすぎてつかえねえよw
これのほかにとうきびチョコとかとうもりことかロイズのチョコとか白い恋人とかいっぱい買って
家に送ってもらったww
1日目しか自由行動できなかったからお土産買うならこのタイミングしかなかったんだよねw

ゆきぱねええええええ

ゆきぱねえー

ほんっと雪やばかったわー
歩くたびに雪踏んでズゴッズゴッ言ってたww
他にもお土産やさんいっぱいよって
ダッシュで駅に走っていって、札幌へごーした
おしゃんてぃーかっぷ

おみあげいぱーい




さっぽろえき

さっぽろ駅~
おしゃんてぃーwwwwwwww

からの時計台とテレビ塔いきやしたー☆

CA3G0047.jpg

がっかりスポットだって聞いてたからそんなに期待しないで行ったら
まじで、え?これ?wwってなったwwwww
いや、これは、そうなの?ってなって近くの看板みたら時計台って書いてあってw
まじおどろいたw
とけいだい


さっぽろてれびとう
テレビ塔!
まだそんなに暗くなかったけどいい感じなライトアップですw

てれびとうー

てれび藤からのながめ

テレビ塔のぼってからの眺め~w
やっぱ一面雪だったw

まりもとの2-しょと

テレビ塔の中にあったよくわからない
まりもちゃんとのツーショットwww
なにしてんだあたしwwwww

なーらめんwwwww

そして昼はJRタワー?
どこだっけ?えすた?わすれたけど
そこのラーメン共和国いってみそラーメンたべたよー

みそらーねん!

集合時間まであとちょっとしかなかったから急いでラーメン食べたw
もはや味わってないww

それで走ってホテルへ帰ってぎりぎりセーフで到着(;^ω^)

へや

なんかな、一日目はリゾートホテル?っていうか綺麗なホテルだた~
なんかきたねえですみませんねww
ほんまでっかみたり、友達の部屋遊びにいって堅あげポテト食べたりw
同じ部屋の友達と下ネタ大会して体位の話したりwwww
やっぱ部屋での自由行動っていいもんだねwおもろいわw

なかなか長くなりそうだから2へ続く!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うおいww

ツーショットのバルビの顔邪魔だなおいwww
2012/02/21(火) 21:10:09 | URL | あぽ豚 #cmzlVn4g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。