あかりんちょんちょんのブログ
好きな食べ物はチャーシューです うそです
スポンサーサイト
修学旅行(´w`)2
パート2!
基本画像が少なくなるよ!

次の日の朝、6時半おきだったのに
友達がしかけた5時45分の目覚ましに起こされて起床
あたしだけ起きて友達寝てるしww
それからも何分かごとに友達の携帯アラームなってうるさいのなんのww
あとで文句言いましたわ\(^o^)/wwww

2日目の朝はバイキングだったー
いっぱいたべたー(´∀`)
それで札幌のホテルからでて小樽のキロロへ出発!

キロロ着いて、さっそく用具の確認してスキーウェアに着替えて
スキーしました!!
すきーじょいう!

最初両足にスキー板はめたら勝手に後ろに進むわ前に進むわで
まじでもうやだorzってなったw
でもインストラクターの人が何回もたすけてくれました(´w`)優男っすなぁ
もうあたしの班は初級コースだったんだけどうまい子はすぐにうまくなって
下手な人は下手なままでwこけまくってインストラクターの人にたすけてもらいすぎたw
初日は坂からすべって止まるみたいな簡単なやつだったけど
止まれなすぎて友達につっこんでまきぞいにしたりw
いろんな人の目の前で豪快にこけてしらんおじちゃんに大丈夫か?言われるしww

o0480064011799980198.jpg

スキー中は写真とれなかったからインストラクターの人のブログから勝手に写真盗んできちゃった☆
てーへーぺーろー♪←

んでまぁ、かなり、鬱になった。W
っていうか、同じ班の子たちがうまくなっていくたび差が開いてww
アーヤダー\(^o^)/ってなってた
明日したくなくてマジメに仮病使おうかと思ったw
明日もあるのか・・・って思って実習終わったにあと少し萎えたw
それであとで手袋どっかに落としてたことに気づいてさらに萎えた。(先生に言ったら落し物届いてたけど)

その日の晩御飯はバイキング!テンションあがったぜー!
蟹とかジンギスカンとかおいしいやつとかおいしいゼリーとかいっぱいあった
いっぱい食べたよー
胃が弱いけど運よく腹痛にはならなかった☆


へやふつかめ
二日目の部屋w
いっきに修学旅行くさくなった\(^o^)/

その夜、みんなで斉藤さんしたwwwwwwww
斉藤さんってのはスマホのアプリね、ランダムで知らない人と話せるやつ
これが超盛り上がったww
斉藤さんしてたら変な人(オ○ニーをみせつけてくる人)に当たることがあるんだってーwってなって
部屋のみんなでめっちゃ斉藤さんしたw変態かww
結果、そんな人には当たりませんでしたけどね!
逆にこっちが顔みせてー!とかパンツの色何色?とか聞いてたわwww
サザエさんメドレーのモノマネしてくれる人おったし楽しかったー。

そしてその日は1時におやすみ

パート3へつづく!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スキー俺もやってみてーww

斉藤さん最近俺もよく友達とやってるよwwwあれ盛り上がるよなwwww

友達が斉藤さんやってたらいきなり相手がしこりはじめたーとか言ってたwww
2012/02/21(火) 21:15:01 | URL | あぽ豚 #cmzlVn4g[ 編集]
まじかww
斉藤さんしてたらいつかあたしとあたるかもねww
あたしも斉藤さんでアソコ今日までで4回みせつけられたわww
おもろいんだなこれが。
2012/02/21(火) 23:19:22 | URL | あかりんちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
