あかりんちょんちょんのブログ
好きな食べ物はチャーシューです うそです
スポンサーサイト
修学旅行(´w`)3
3日目の朝
友達のこれまたうるさいアラームで起きる。
っていうか4人部屋だから4人のアラームの嵐でまじでうるさかったww
今日もあたしが一番最初におきました( `ω´*)キリッ

朝はまたバイキングでいっぱいたべたー
クロワッサンがおいしかったな~

スキー実習最終日!
朝から憂鬱になりながらもスキーウェアに着替えていざゲレンデへ!
なんとなく午前が終わって
昼休憩!
違う部屋の友達もつれて再び斉藤さんしたww
54歳のキャバ嬢になりすましたり、12歳の小学生になりすましたり
おもろかったわーw
純粋な友達に「栗とリスどっちが好き?」って聞いてみてやwっていったのに
やつは内容変えて「どんぐりとまつぼっくりどっちが好き?」ってききやがったww
なんだよその質問はwwwwwwww部屋のみんなで爆笑したwwwwwww
他にも友達が相手がなんも喋らなかったときにいきなり
「なんか喋ってくださいマスク?」って素で間違えててくそわろwwwww

んで昼休憩がおわって
午後は山頂までいった!
まじでやばかた。鼻水凍るかとおもったwww
それと寒さで顔がすっごい痛かった、まじで痛い、痛すぎたわ・・・ww
そのころにはだいぶ慣れてきて終了1時間半前はすごいスキーたのしいいいいって思ってたけど

ちょっとだけインストラクターさんに雪遊びタイムもらって
北海道のパウダースノー満喫した!
どーん
ばたーんってする友達ww

うめてもらったw
あたしは友達に雪に埋めてもらいました
雪たべたよーおいしかったわー←


終了30分前はめっちゃくちゃにこけて足がもつれて、
同じ班の友達とかインストラクターが先いっちゃって、ひざねじれて超痛くて
これは死んだなと思った。転んでも自力で立てるようになってたけど
そのときの足のもつれ方が複雑になっててダメだった\(^o^)/
スキー板からスキー靴をはずそうとするも力が入らずはずれない・・・
ガチで泣いた。wwwwwwwwwwwwwwwww
インストラクターさんカムバーック!だった
時間がたつとともに痛みがます膝ww
そのときインストラクターの人が戻ってきたのが見えたとき
天使かと思ったwwwwwwwwww
ゴーグルしてたから泣いたのはバレてないとおもうwww

そいでスキー実習終了!
またスキーしたいな(・∀・)

その日の晩御飯もバイキングでしたーw
ホタテとかあって昨日とちょっとバイキングの内容が変わってただけだったw
その夜は、明日は移動で1日寝れるから深夜まで起きようー!ってことになって
友達の部屋いってMステみたりアバターの字幕みてなりきってセリフ言ってみたりw
友達に彼氏いること発覚していじってみたりww
りあるじょしw
勝ってにとっちゃったin友達の部屋

同じ部屋の友達とまた斉藤さんちょっとしてお菓子パーティーしたw
でも気づいたら12時ぐらいに寝てたんだよねw
一志松本の○○な話みてたとこまで覚えてるけど気づいたら寝てたw
風呂入ったのが5時ぐらいだったから体内時計がおかしくなったせいだとおもうw

よるすきー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
