あかりんちょんちょんのブログ
好きな食べ物はチャーシューです うそです
修学旅行(´w`)4
4日目の朝、ついに岡山に帰るときがきましたーwww
また友達のうるさいアラームに起こされてあたしが1番に起床( ・´ー・`)どや

朝飯バイキングで昨日と同じ内容の朝ご飯たべて
そっからバスに乗って千歳空港へ~

千歳空港ついて、昼飯のまぐろ丼たべた!
まぐろどん!
なかなかうましだったぞえ♪

そこで千歳駅限定のフィギュアがちゃがちゃ発見!!
なんとその中にミクミクが!!!!!!!
一回300円、ミク狙ったら1発で出たったwwwwwwwwwww
友達もミク1発であたった子と
鮭とか時計台のフィギュア当たってた子がいたwwww

調子乗ってもう1個でたらオークショーン♪とか言ってまわしたら
一番いらない雪祭りのきて友達にあげたwwwwwww
300円損したわーw
わいわいしてたら怖い学年主任の先生がきて
ミクが出たら交換してあげるし、でなくても娘にあげるからかわりにまわしてくれ言われたww
やべえwwこれはミクださないととおもってがちゃましたら
3回友達とまわしてクラーク像×2と鮭×1がでたwwwwwwwwwwwwwwww
うけたwwwwwwwwwwwwww

こちら千歳空港限定の雪ミクちゃん!
ゆきみく

家に帰ってオークションでみたら1500円から2000円ぐらいだったぜww
もうちょっと粘ってまわしとけばよかったwwwwwww


こちら皆さん気になるお待ちかねのパンチラ☆←黙
みくちゃんんおぱんつ

白パンですか///
いやーん///せっくすぃーwwwwwwwwwwwwwwwww


んまぁ、それで飛行機のって大阪ついて大阪からバスのって岡山に帰りました。
楽しかった\修学旅行/
まじで楽しかったわーインストラクターさんのブログに今度は子供連れてきてねって書いてあったから
子供できたら家族で北海道旅行いきたいな!!うふnうふん←黙



おまけ

こおりだよ!
1日目の自由行動のとき撮ったw
めっちゃきれいだろ
プロ並みじゃね?w

こおりでできてる!
これの柵?みたいなやつのどあっぷだよ!w

http://youtu.be/E1lAPbMXa3U
元カレ殺スww
まじ修学旅行中に替え歌つくって盛りあがったわこれwwwwww
もはやネタww

なんかすげえ書くの疲れた
レポート終わり!!


糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
コメント
この記事へのコメント
うおあー!

修学旅行イイナー!!

パン.チラキターーー!!
2012/02/21(火) 21:21:51 | URL | あぽ豚 #-[ 編集]
修学旅行いいなーってお前も行っただろがwww
あぽの好きなぱんちらだよ(はあと)
あぽが大好きなおぱんてぃらだよ(はあと)

wwwwwwwwwwwwwwww
2012/02/21(火) 23:20:26 | URL | あかりんちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
