あかりんちょんちょんのブログ
好きな食べ物はチャーシューです うそです
スポンサーサイト
ディズニーへれっつーごーおーーしたぜー
さて次

ばんごはn
晩御飯!
グランマ・サラのキッチンで食べました!
ディズニー来たら大体ここ晩御飯たべるwwwwww←
これだけ画質がおかしいのは
妹に携帯貸してて写真取れなかったからipodで撮ったからDE=SU☆

ホー7
お待ちかねのスプラッシュマウンテンさんです!!!!

キャー↑
やっぱ好きですww
運よく1番前の席げっと!!ww
この写真、画像加工したの?ってぐらいあたしの妹の顔が似てたww
なんだろ?調整?かなんかで落ちる寸前の景色がもろ見えてるところで
30秒ぐらい止まって!?ってなったwwwwまじでこれは怖かったwwww
落ちたら過去最高ってぐらいに顔に水くらうしww
ブボーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

閉園まじかで
ビックサンダーマウンテンの待ち時間短かったら乗ろう!
ってことになって待ち時間見たら20分!!
これはのったーーーーーーー!w
スピードが好きですーーーー

そっからバスにのってホテルへゴー!

へやばんごう

べっど
ホテルの荷物預けに朝に受付?みたいなところ行ったときに
部屋が空いてるので追加料金なしでグレードアップの部屋に替えれますよーってことになって
変えてもらいましたwww
ヒルトン東京ベイの最上階フーーー!!
ベッドがしわしわなのは妹がジャンプしたからですよ♪
すごかったー
ipodさして聞くタイプのコンポあったし
お風呂にテレビついてたwwwwなんなんwww

ホテルの部屋でなぜか花粉症みたいな、アレルギー症状がでましたwwww
鼻水きつかったwwwwwwwwwwww
1時ぐらいに終身

ちがう就寝

~2日目~

おーしゃーんびゅー
朝です(?)
オーーーーシャンビューーーーーーー!!!!!!(荒)

ぐっちゃぐた
朝からバイキングでしたー
ディズニーよりホテルのバイキングのほうが楽しみでした
あかりんちょです☆(ゝω・)v

ホテルからバスやら電車やらで移動~

でぃずにーーーーーあああああ
二日目はディズニーシー行きました!

ふね


うおおおおおお

だふぇー

すてちです

だふぇええーー
ダッフィーとシェリーメイがいっぱいおるー


最初にまず走ってタワーオブテラーのファストパス確保!!

れいじんぐ
そっから時間があったのでレイジングスピリッツのりました!
これも一番前の席だったウレシー

終わってセンターオブジアースのファストパスを取って
ミスティックリズムみました!!
これは必ずといっても毎回見るwwwww
これのせいであたしは前世が水の精霊じゃないのか?とか思い始めました
というよりかは、水の精霊が好きというか美しいというかやってみたいというか憧れです//←

だっふぇー
見終わったら超どいい感じの時間だったので
タワーオブテラーへゴウ!!ww
妹がキチ○イのごとく興奮していたのを覚えている。
どや、真ん中のダッフィーあたしやで
足太いとか言ったらお前の寿命半分吸い取るぞーーーーーーーーー^3^

かわえー
お昼ごはん♥
ちなみにあたしはディズニーキャラクターの中だったら
ダッフィーの次にドナルドが好きです

ぽっぽぽーん
シェリーメイのラズベリー?だっけ?のポップコーン購入!(自宅撮影)
前までダッフィー版の入れ物あったのになくなったぽい・・・(´;ω;`)

あらびあんこーすと
そのあとアラビアンコースト?言ってマジックランプシアターをみました
朝も結構風吹いてたけど
このときぐらいから風と雨が激しくなってきて
もう最悪でしたー\(^o^)/
親父はカッパ買いに行ってランプシアター見れなかった事件wwww

まーめいどrさgふー
見終わったあとマーメイドラグーンに非難www
すっげえ人多かったww
そこでアリエルの劇みたー!

せんたー
おみあげやさん適当にみてたら
センターオブジアースのファストパス時間きたのでのったぜー
なんとここでも一番前の席げっと!!ww
運よかった!

びみょー
そのあと母がインディジョーンズ乗りたい!!って言ったので
結構長い時間ならんだwwww
これ並んでるときに見つけたんだけど
隠れミッキーのつもりで作られたのか普通に作ったやつなのかわっかんねー\(^o^)/
インディーでも一番前の席げっと!

ゆうちゃん
そのあと、アラビアンコーストにもどってメリーゴーランドのったぜ!
あたしの自慢の美少女のモデル体系の吹奏ではコンサートミストレスのきっとモテモテの妹です!!!!
なんか写真の撮りかたが悪いのかジーニーの目が白めむいてるみたいww

そのあとアラジンの彼女の名前なんだっけ?
それの新しくできたっぽいフライングカーペットとシンドバットだっけ?
乗りましたー!

それでファストパスまたもう1枚タワーオブテラー取ってたので
最後にまた落下wwなんとまた1番前の席確保!
ここまで1番前続いたらなにかあるんかと思ったw
乗ってホテルへ帰宅~
帰宅って言わないかな?帰りましたー

けーく
ホテルでご飯食べました!
ケーキだけ食べたんじゃなくてただ撮ってた写真がケーキしかなかたww


その日は最後にお風呂に入らせてもらって
ゆっくり風呂場でテレビみながらオーホホホホあたしは王女様よ!とかやってましたわ。
2時ぐらいに就寝~



なんか、すげえブログ書くの時間かかるわ・・・
次で最後~~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
