あかりんちょんちょんのブログ
好きな食べ物はチャーシューです うそです
スポンサーサイト
画像がちょっと枠からはみ出してるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
~3日目~

朝は2日目と同じの朝ごはんバイキング!
2日目より早くホテル出て舞浜駅にキャリーケースをロッカーにあずけに行きましたw
ここまでくるとさびしくなるんですよねwww

ほてる
さよならホテル。(やらしいとこではない)←分かっている

みっかめでs
三日目です悲しくなります\(^o^)/

最初にランドに行って
ぷーさんのハニーハントのファストパスをとりに入園した瞬間
妹と2人で走って行ったけど時すでに遅し・・・
ファストパスにすごい並んでるわあっても1時ぐらいからのしかなかった・・・
午後はシーに行くのでアウトでした\(^o^)/
変わりにスペースマウンテンのファストパスげっと☆

ぽー
むかついたから2時間ならんでやったわ!!ww
並んで1時間ぐらいに、はちみつ味のポップコーンばくばくしながらまとめサイトみてたら
柵越えておっさんが割り込みwwwwwwwwwww
皆、!?ってなって母が「後ろから並んだほうがいいですよ~^^」と優しく言うものの
「いや並んでたから!」っていうおっさん。
そこで普段優しい親父キレる。

最終的に
後ろに並んでた人「この人たちと前後変わってないですしあなたいませんでしたよ」
親父「ほれみろ!いいかげんにせえや!」
おっさん「いやいたって!」←絶対嘘www
親父「オオン?ケンカうっとんかテメー!」
妹「うっせーんじゃぼけ!氏ねや!」←これはうるさい親父に対してw
母「もうやめえって皆おるんじゃけえ」
親父「だってこいつがケンカ売ってきry」
あたし「(終始無言)」

「いや、横のほうにいたって」ってしつこいので結局割り込んでたけどね~~
親父はキレると声がうるさい上に夢の国でキレるのはアカンなww
多分周りの人はドンドンヤレー!って心の中で思ってたろうけど\(^o^)/

まぁ、そんなことがありましたわけです☆

etto.jpg
この絵に一瞬、え?これは・・・wwってなる人はあたしだけじゃないはず・・
はず・・・。

でえあsだ
ダッフィー×絵本

しゃりーめいあしぇりー
シェリーメイ×絵本
この2枚は妹のメモリーカード(ry

ぷーの蜂蜜狩り、あれもらえなかった
はちみつのにおいがするという空気砲みたいなやつ(´;ω;`)
くそうーー^0^

そのあとファストパスの時間ぎりぎり3分前ぐらいで
スペースマウンテンにすべりこみセーフ!⊂(^ω^)⊃ 
ここでも席一番前でしたパネエ
また妹がキチ○イのごとく興奮してました。

2012-04-01 11.35.24
そのあとカントリーベアーシアターみにいきました!

たぴおかー
おわって母にタピオカのジュース買ってもらった(*´w`*)
ミッキーの形のタピオカ!かわえー

しー
ランド終了してつぎはシーへ~

ゆーてこれといってすることがなかったので
タワーオブテラーに並びましたwwww
これで3回目だよwwwwwww
お決まりのまた1番前の席ぱたーんです☆

おひる^
3時ぐらいにお昼ご飯をダッフィーの劇が見れるとこで食べました
どこだっけ名前忘れました!!!!!!!

げんかい
マーイフレンドダッフィー↑
これがあたしが撮った中で一番綺麗な写真w

だーふぃー
妹のメモリーカードから適当に選んだ写真
やっぱカメラの問題ですよ!!!!!!!!
ダッフィーの声っていうかキーホルダーが喋るみたいな設定で
よく学校とかで「ダッフェーだおーー」とか友達や部員の子にしてるんだけど
ダッフィーの声が以外と可愛い声だったww
今まで男の子だからちょっと低めの声でしてたのに始めて聞いたからびっくりしたww
「ぼくのなまぇわあ・・・えーっとぉ、ダッフィー!!!」だってくっそかわいかった・・・^//^
そいで、足がもうだいぶ死んでたので無駄にここで1時間すごしちった\(^o^)/


妹がダッフィーのコイン?あるじゃん?コインつくるやつやりたいからって
30分ぐらいコインマシーンの列にならんでたww
ダッフィー人気は異常。普通コインなんて待たないでも作れるのに
ダッフィーのとこだけ列になってやがんのwwなんなんだ\(^o^)/
時間はあったけど特にすることがなかったのでシーばいばいしました

そのあとボンボヤージュでおみやげ買って本格的にさよなら~。゚(゚´Д`゚)゚。

ライブの資金のために3000円しか使わないぞ・・って思ってたけど
結局5200円も使っちゃったよ・・orz
友達にダッフィー頼まれたから小さいのならいいよーって言ってみたら
高くて800円ぐらいかな~思ってたら
ダッフィーのキーホルダー一番安いのでも1000円すんのwww
クッソワロタwwwwwwwwwwww
買いましたけどね、友達のと自分の分もちゃっかり(´w`)
自分の分はダッフィーのキーホルダーとモンスターズインクのボールペン買った(^ω^)♪

(実はお土産なんて誰にも買うつもり無かったんですよね~笑)
(けどツイッターでつぶやいてたらみんなお土産よろしく!ってきたら逃げられないですよねえww)
(いや、ツイッターつぶやかないと気がすまないタイプなんですよう)
(ついついですねとほほおーーーーーー)

えっとあとの子には経費削減のため飴の棒がいっぱい入ったやつを1人2こずつぐらいにして
わけたいとおもいますwwwwwwwwwwwごみんね☆

ばんごはん
in新幹線晩御飯!!
東京駅アニメの紙袋とかニコ動の紙袋とかもってたひといっぱいいたけど
なんかあったんですかww
舞浜駅から東京駅まで電車に乗ってたんだけど、東京ってすごいねーw
上下ジーンズの服ででぽっちゃりでアニメの紙袋もって
携帯してて覗き込んでら(コラ 2ちゃんしてる方が居たwww
東京ぱねえっす((((;゜Д゜)))


後半文章ばっかなんでここから写真コーーーーナーーーー!!!!
\ヒューヒュー!!/ \遺影☆/ \よっしゃーー/ \わくてか!/

ぴんとあってない
パート1!写真家みたいな写真撮ろうとしたけど
ピントが葉っぱのほうにいって花がぼけている!!!!
髪の毛写りこんでホラーww

ぺっとgぼお
パート2!マックスコーヒーのペットボトル版はじめてみた!!!
あたしはマックスコーヒーが好きです!!!!!

うふん
パート3!妹が持ってたお菓子!!
きもい!!!11

だっふぇええー
パート4!
あたし「みてみて~~^^」
妹「そこ汚い!!!!!」

でーん
パート5!
~最終章~
壊滅する世界(違

なkなかすきだ
パート6!
かなりお気に入りです

しゅらば
パート7!
ダッフィ「アアン~ネレナイワー///」
ダッフィ「そうか、僕の胸の中でお眠りお姫様」
ダッフィ「なにやってんの」
ダッフィ「」

んめーー
パート8!
ダッフィ「んめーーーーーーー!!」

ひょこ
パート9!
ダッフィ「えへ♪」

dafe-.png
パート10!
賢者タイム

ああああああああ
パート11
観光しにきました byダッフィー


終了です!!ありがとうございました!!!!!


こんどディズニー行くときは彼氏と行きたいですHAHAHA・・・
ホーンテッドマンション並んでたときに前の中国人かっぽーのアッツイキスは気まずすぎました
ミニーとミッキーのかぶりものをかぶってるかっぽーがうらやましかったです
タワーオブテラーで怖がって彼氏さんにしがみつく彼女さんかわいかったです
似合うこれ~? うん似合うよぉ~(はあと)のお店でのやり取りがちょっとうらやましかったです


あ、それとキャストさんしてみたいんね
ホーンテッドマンションのキャストさんの衣装かわいいんじゃもん!!
緑のロングメイド服で!?かわいすぎやろ!


以上みてくれてありがつ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読み応えあったぞ
3部作お疲れさん。読み応えあったぜ。
夢の国で親父切れるがおもろかったのとプーさんのイラストなんかやらしいなww
2012/04/05(木) 00:46:24 | URL | タコRA #JalddpaA[ 編集]
でしょ!!
プーさんのイラスト中3で行ったときは
なんとも思ってなかったのに
今回きてみたら反応しちまったよ
あたしも成長したってことですねかっこわらい
2012/04/05(木) 21:00:25 | URL | あかりんちょ #-[ 編集]
おおおおお!!!!wwwww

超楽しそうじゃん!!!!うひょー

くっそー、今度は俺もつれてけよ!!

てか画質よすぎだ!マックスコーヒーとか

ちなみにコーヒー嫌いです^0^



2012/04/25(水) 21:57:46 | URL | あほ豚 #-[ 編集]
いいだろーーーーー!!
逆にあたしを連れて行けwwwww
携帯で撮ったんだけど案外綺麗にとれた!
夜景とかはアカンかったけどwww

ちなみにコーヒー好きです^0^
2012/04/30(月) 21:50:01 | URL | あかりんちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
